危機管理コンサルティング及び危機管理実施対応

反社会的勢力への対応

反社会的勢力への対応

・暴力団及び関連企業
・政治活動・社会運動ゴロ
・特殊知能暴力集団等


情報調査及び提供

情報調査及び提供

・採用や取引相手の信用調査
・社内における情報漏洩防止
・攻撃者や不審者への対抗監視や行動調査
・必要な情報の適切な提供


各企業の経営コンサル及び各種防犯指導

各企業の経営コンサル及び各種防犯指導

・企業全般もしくは、個人に対する防犯指導
・簡単な護身術の指導


企業防衛

企業防衛

・ゆすり・たかり
・乗っ取り
・詐欺
その他、個人情報の流出や、社

クレーム対策<

クレーム対策

近年、インターネットの普及により企業の情報、評判等が誰でも知る事が出来、情報交換も可能な時代です。
サービス、製品、お客様への対応等には十分気を配らなければ大きなトラブルや、知らぬまに悪評が広がってしまい新規のお客様までもが離れてしまいます。
企業には付き物なのがお客様から寄せられるクレームではないでしょうか?
中には悪質クレームや理不尽なクレームもあるかと思いますが、適切な対応が出来る環境は御座いますか?

内機密情報、顧客名簿の流出、社内トラブル等があります。


危機管理的警備の実施

警護活動

警護活動

・同行警護及び先着警護
・自動車に対し、警護車両を運用して行う警護活動
・警護対象者の行き先地及びその周辺において行う警護活動
・居住する公邸、私邸等の要所において行う警護活動


ストーカー及びDV対策

ストーカー被害

・交際の要求や付きまとい・待ち伏せ、無言・連続電話等相談者様の状況を伺いしっかり状況を把握した上で、最善を尽くします!