経営理念

私たちは、常に自己を研鑽し、実践的危機管理を通じて社会・企業・個人の安心・安全を企及いたします。

コンプライアンス・ポリシー

1.社会の一員としてルールを守った行動をします。

  • 法令、社会規範を尊重し、公正な取引を行います。
  • 円滑な意見交換に努め、ルールに基づいた構成な意思決定を行います。

2.社会的に有用なお客様が満足するサービスを提供し、企業として信頼の向上に努めます。

  • お客様本意の姿勢を貫き、取引に関しては十分な説明を行います。
  • お客様からの声を誠実に受け止め、サービスの提供に活かし不正な行為を行いません。

3.情報を適切に保護・管理します。

  • 業務を通じて取得した情報は、関連する法律を尊重して厳重に管理します。
  • 個人情報保護方針に基づき、個人情報の厳正な管理取り扱いを行います。

4.適切な情報の開示に努めます。

  • 保存するべき情報を適正に管理し、必要な時に正確に開示できる状態を保ちます。
  • 会社の資料に不正な記録や誤解を招くような記録を行いません。

5.モラルの高い労働環境を実施します。

  • 労働関連の法律を厳格に守り、各種ハラスメント行為の予防に努め、モラルの高い労働環境の維持に努めます。
  • お互いの多様性・人格・個性を尊重し合い、働くフィールドとして魅力ある環境を作ります。